住友不動産の契約書に関する事例

住友不動産と契約を交わす予定の方々への注意事項

信用と創造の住友不動産で建てた我が第十九回目の民事訴訟ー裁判の終息は近いようで遠い

第十九回目の民事訴訟ー裁判の終息は近いようで遠い : 信用と創造の住友不動産で建てた我が家

先週、第19回目の訴訟期日がありました。5月9日に第16回目期日で裁判官から和解に関するお話があり、第17回目に我が家から和解条件を提示し、住友不動産は「検討します」…

このブログで、住友不動産のやり方を参考にしていただき、もし、あなたがこの状況に直面した場合、どうするかの参考にしていただきたい。私達は正確な答えをお伝えすることは出来ません。なぜなら、解決に求める結果は人それぞれの思いが違うからです。ただ、過去の事例を参考にアドバイスをさせていただくことはできます。

一人一人の力は小さくでも、団結することにより泣き寝入りする事態を避けられるかもしれません。このような企業に屈せずに、私達と力を合わせて解決の糸口を探してほしい。

最近、被害者の会を誹謗中傷するような噂を流す人がいます。それだけ被害者の会の存在が不都合なのでしょう。被害者の会は相談者に金銭を要求したり、情報を漏らしたりすることは一切ありません。

都合の悪い人達の造言により、被害者の行き場をなくし、孤独に追い込まれかねないです。